いつも『クロノレガリア』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

このたび、2020年3月31日(火)27:59をもちまして
『クロノレガリア』のネットワークサービスを終了させていただくこととなりました。

今までプレイをしていただきました皆様には心より御礼申し上げるとともに
このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。

■サービス終了までのスケジュール
2020年2月27日(木) 27:59
・サテライトでの「クロレガコイン」購入停止

2020年3月31日(火) 27:59
・筐体のネットワークサービス終了
・データ連動サイト「クロレガ.NET」ログイン停止


■「クロレガコイン」について
表示されている有効期限に関わらず、払い戻しを受けることはできません。
所持されている「クロレガコイン」はネットワークサービス終了までにご利用ください。
※所持されている「クロレガコイン」の有効期限や履歴は
「クロレガ.NET」のショップ⇒クロレガコイン履歴で確認することができます。

■「クロレガ.NET」のプレミアム会員の有効期限について
「30日利用権」の有効期限がネットワークサービス終了日以降に表示されている場合でも、
2020年3月31日(火)27:59をもって利用することができなくなります。
また、残存期間に関わらず払い戻しを受けることはできません。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
ゲーム内でのイベントを予定しております。

引き続き『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。

クロノレガリア運営チーム