『クロノレガリア』をご利用いただきありがとうございます。
今回の【開発者コラム】では
『3月月間スタンプ』で追加されるカードの紹介をしていきたいと思います。

※『3月月間スタンプ』
記事:【3/1(日)より】3月月間スタンプ更新

※Ver.1.3Aのカードパラメータとなります。

■『陽光の司祭杖』(セシリア)

味方全体に経験値増加(小)を与える効果を持った武器カードです。
味方ギフトが3個以上の時という条件が付いている代わりに、
非常に少ないMPで使用することができます。
自身や待機エリアにいるユニットにも経験値増加(小)を与えるので、
ユニット全体のレベルアップに貢献できます。
レベルを上げた後は強力な神器カードで攻めていきましょう。

■『響円鈴』(デスピナ)

被撃破時に【氷結】付与のトラップを設置する効果を持った武器カードです。
消費MPが低く、出撃しやすいです。

■『響円鈴』と相性の良いカード

撃破される前に【蘇活】を付与することで【被撃破時効果】を使用するリスクを軽減できます。

■『炎纏化身』(アレク)

敵に【炎上】を付与しつつ、ダメージを与える道具カードです。
どちらの効果も戦闘の勝敗に影響しやすい効果ですので、
ユニット同士の戦闘中に使用するのがオススメです。

以上で『3月月間スタンプ』カードの紹介を終わります。
また次の【開発コラム】でお会いしましょう。
最後まで『クロノレガリア』をよろしくお願いします。