4月10日(水)にVer.1.1にバージョンアップします!
Ver.1.1のバージョンアップ内容についてご紹介していきます。

【新カード追加!】
Ver.1.1では新たに24枚のカードが追加されます!
追加されたカードは、ショップのカード召喚と
バトル終了後の報酬、どちらからも入手することが可能です。
(※Ver.1.0のカードも報酬に含まれます。)
先行でVer.1.1で追加されるカード一覧を別の記事で公開しています。

Ver.1.1の追加カード一覧はこちら
※追加カード紹介の記事に移動します。

またカードショップにはVer.1.1限定召喚が追加されます。
限定召喚ではVer.1.1で新しく追加されたカードのみが召喚されます。
また、通常カード召喚ではVer.1.0とVer.1.1のカードがどちらも含まれるようになります。
※召喚補助チケットで召喚できるカード召喚のラインナップは、通常カード召喚と同じとなります。

【ターミナルに頂上リプレイ追加!】

ターミナルに頂上リプレイが追加されます。
ランキング上位者同士の全国対戦が頂上リプレイとして毎日選出されて、ターミナルで確認できるようになります。
ターミナルメニューで指定した頂上リプレイの再生ができます。
※なお、バージョンアップ当日と翌日には、頂上リプレイはございません。
バージョンアップ翌々日の4月12日(金)から更新されます。

【キャラストーリーが追加!】

メインストーリーとは一味違う、各キャラクターに注目した「キャラストーリー」が追加されます。
今回のバージョンアップではアレクとロッタのキャラストーリーが追加されます。
今後は他のキャラクターのストーリーはもちろん、
メインストーリーも随時追加予定となっております。

【ユニット衣装追加】

ユニットの新しい衣装が追加されます。
今回のバージョンアップではアレクとロッタの新衣装が追加されます。
他のユニット衣装も随時追加予定となっております。

【マッチング幅の調整】
できるだけ近いランクのプレイヤーとマッチングするように
マッチング調整を行います。
時間帯によっては下記の通りにならない場合がございます。
ランクⅢ~Ⅳでマッチングしやすくなりました。
ランクⅤ~Ⅵでマッチングしやすくなりました。
ランクⅥ~Ⅷでマッチングしやすくなりました。

【クロノスランク追加】
Ver.1.1ではクロノスランクをXXⅣまで追加します。

 


 

下記の内容につきましては4月24日(水)から開催、追加予定となります。

【期間限定イベント開催】

4月24日(水)から、期間限定イベントを開催する予定です。
いつもと違うルール、特殊なデッキのCOMと対戦をする1人用モードとなっております。
さらに、期間中にプレイすることで、イベントで紹介されている新しいカードが獲得できます。

【クロレガ.NETに「カード錬成」追加!】

クロレガ.NETに「カード錬成」が追加予定です。
余剰カードとクロレガコインを消費して、指定のカードを錬成する機能です。

「期間限定イベント」と「カード錬成」の詳細については
後日、別の記事にて紹介をさせていただきます。

※注意事項
旧バージョンとなるVersion.1.0Aとはマッチングが行われませんのでご注意ください。
動作中のバージョンは、タイトル画面の左下で確認することができます。

様々な要素が追加されVer.1.1になった『クロノレガリア』を
ぜひゲームセンターでプレイしてみてください!

これからも『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。