4月24日(水)7:00よりクロレガ.NETに
『カード錬成』機能を追加いたします!

余剰カード3枚と筐体で購入できるクロレガコイン10枚を消費することで、好きなカードを1枚錬成することができる機能です。
エンチャントまで指定して錬成することができるので、欲しいカードをピンポイントで入手できます!
※クロレガコインを筐体で購入するには、クロレガ.NETに登録しているAimeでプレイする必要がございます。
※クロレガコインは「筐体側のショップ」で購入できます。
※通常会員でも『カード錬成』をおこなうことができます。
※クロレガ.NETへの登録方法はこちらでご確認ください。

■カード錬成の手順

クロレガ.NET にログインし、メニューボタンから『ショップ』を選択します。

② ショップメニューから『カード錬成』を選択します。

③ 錬成したいカードを選択し、「決定」を押します。

※クロレガコインを10枚以上所持している必要があります。

※PRカードは錬成することができません。

④ 錬成したいカードのエンチャントを選択し、「決定」を押します。

※既にエンチャントまで同じカードを9枚所持している場合は錬成できません。

⑤ 余剰カードを3枚選択し、「決定」を押します。

※錬成したいカードと同じレアリティのカードのみ、選択が可能です。

※エンチャントまで同一のものを2枚以上所持している場合、一覧に表示されます。

⑥ 錬成するカードと余剰カードに間違いがないことを確認し、「決定」を押します。

※錬成するには、余剰カード3枚の他にクロレガコインが10枚必要になります。

※クロレガコインはサテライト筐体の『ショップ』より、購入することができます。

※錬成が行われると、余剰カード3枚とクロレガコイン10枚を消費します。

※錬成後のキャンセルはできません。

⑦ カードが錬成されます。

※錬成されたカードも、2枚以上所持している状態であれば再び余剰カードとして選択することが可能です。

 

■注意事項
※最新弾のカードまで錬成することが可能です。ただし、PRカードは錬成対象外となります。
※余剰カードは錬成したいカードと同じレアリティである必要があります。
※余剰カードはエンチャントまで同じものを2枚以上、所持している必要があります。

また、この「カード錬成」機能追加にあわせて、以下の機能拡張等も行います。

  • メニューに「カードリスト」「ランキング」を追加
  • マイページの「プレイヤー情報」に「最大連勝数」を追加
  • マイページの「初心者応援スタンプ」の表示を達成後は非表示にいたします。
  • 「プレゼント」のシリアルコードにスペースが含まれていても認証できるようにいたします。
  • プレミアム会員の対戦履歴の表示件数を10件から20件へ拡張いたします。

クロレガ.NETでは今後も随時、機能追加を行っていく予定です。
これからも『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。