『クロノレガリア』をご利用いただきありがとうございます。

Ver.1.2から新たに追加される新ユニット「デスピナ」と「トラップ」についてご説明いたします。

■「デスピナ」について

新要素「トラップ」を駆使して戦うユニット「デスピナ」です。
デスピナ専用カードは「トラップ」に関連するものが多く存在します。

※「デスピナ」の解放について
「デスピナ」のユニット解放条件は、
デスピナ専用のカードを入手することで「デスピナ」が解放がされます。
(デスピナ専用のカードはR以上のカードとなります。)

※N(ノーマル)カードの共有について
デスピナとミーシャはN(ノーマル)のカードを共有して使用することができます。
デスピナとミーシャがパーティーにいる場合に、
おなじN(ノーマル)のカードをデッキに編集することができます。

■「トラップ」について

「トラップ」はデスピナ専用の新要素です。
マス上に「トラップ」を仕掛け、そのマスを踏んだ敵ユニットに対して「トラップ」が発動します。
※味方ユニットが自身の「トラップ」を踏んだとしても、その「トラップ」は発動しません。

「トラップ」の最大設置数は敵味方合わせて最大12個まで設置が可能です。
「トラップ」が発動して数が減少すると、新しく「トラップ」を設置することができるようになります。

BREAKによる前進、レーン移動やマス移動によって「トラップ」のマスに移動した場合も
「トラップ」を踏んだ扱いとなり、「トラップ」が発動します。
すでにユニットがいる場所に「トラップ」が設置された場合には「トラップ」は発動しませんので、注意が必要です。

動画の説明もありますので、動画で観たい!というかたは下のリンクからご覧ください。
(クロノレガリア生放送で公開した動画と同じ内容となります)

■新要素「トラップ」紹介動画

Ver.1.2から新ユニット「デスピナ」と「トラップ」が追加されました。

今までの戦いに新しい要素が追加された「クロノレガリアEX」をぜひ楽しんでください!

これからも、『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。