『クロノレガリア』をご利用いただきありがとうございます。

Ver.1.2でバトルの内容が大きく変更されました。
バトルの変更内容については以下の通りです。

【レーン数の変更】

レーンの数が5レーンから4レーンに変更になりました。

【付与できるバトルアビリティの数が最大4つまでに変更】

ユニットに付与できるバトルアビリティの数を最大4つまでに変更しました。
バトルアビリティが4つ付与されている状態でバトルアビリティを付与する効果を発動しても、バトルアビリティは付与されません。
※BREAK時能力や被撃破時能力のアイコンなど、一部のアイコンは別表示となります。

【クリティカルのダメージと発生率変更】

クリティカル発生時のダメージと発生確率を変更しました。
クリティカルのダメージ上限を最大約1.5倍に変更、
レベルが上がった状態で戦闘をした場合に発生するクリティカルの確率を調整しました。
(※レベルが3以上なら、【会心】がなくてもクリティカルが5~10%が発生します。)

【アラート機能を追加】

次の戦闘でユニットが行動不能になる可能性がある場合に、
ユニットのHP表示ゲージの周りが赤く点滅するように変更しました。
裂傷の戦闘後ダメージや氷結による戦闘ダメージ増加で撃破される場合も赤く点滅します。
※赤く点滅していても撃破されない場合があります。
※クリティカルによって撃破される場合は考慮されませんのでご注意ください。

【クロノスタシスの仕様変更】

クロノスタシスの効果中にレガリアが発動できるように変更しました。

 

【アビリティの詳細表示機能追加】

カード情報表示後にテキスト部分をタッチすると、
カードに付与されているアビリティの詳細情報が表示されるようになりました。

これからも、『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。