7月24日(水)7:00 より、Ver.1.2へのバージョンアップに合わせて、
クロレガ.NETに新機能の追加が行われます。

■アップデート内容一覧

▼新機能
・ログインボーナスの追加
・パーティーの 一時保存/呼出 の追加

▼マイページ
・ログインボーナスの進捗確認

▼パーティー編成
・選択中のカードの表示
・カードアビリティの詳細表示

▼カスタマイズ
・ナビキャラ変更機能の追加
・城装飾変更機能の追加(プレミアム会員のみ)

▼対戦履歴
・表示方法の変更
・表示件数の上限を撤廃
・対戦相手のパーティーの一時保存(プレミアム会員のみ)

▼ショップ
・カード錬成で、所持しているカードの詳細表示

▼その他
・ナビキャラを変更時、クロレガ.NET内で表示されるちびキャラを変更したものが表示されるように
・カードリストの初期表示を最新バージョン(Ver.1.2)で表示されるように

■ログインボーナス

毎日、クロレガ.NETの初回ログイン時に、ログインボーナスを受け取ることができます。

受け取ったアイテムはプレゼントに送られます。

※10日目までの受け取りが完了した場合、翌日はまた1日目からの受け取りが可能になります。

※プレミアムログインボーナスは、プレミアムサービスに加入した翌日から受け取りが可能です。

 

■パーティーの 一時保存/呼出

パーティー編成から保存したいパーティーの「一時保存」を押します。

※プレミアム会員であれば、対戦履歴から「一時保存」をすることもできます。

一時保存したパーティーがあれば、パーティー毎の編成から「呼出」を押すことで反映されます。

※一時保存しているパーティーに所持していないユニットが含まれる場合、保存することができません。

※一時保存しているパーティーに所持していないカードがある場合、保存することができません。

※所持していないカードでも別のエンチャントを所持している場合は、自動で差し替えを行います。

■対戦履歴

対戦履歴の表示をカレンダー形式にしました。

対戦を行った日付にはスタンプが押され、スタンプを選択することで、その日の対戦履歴を表示します。

※対戦履歴は前々月の1日から表示することが可能です。

その日に行った対戦の情報と、各対戦の詳細な履歴を確認することができます。

※表示件数に上限はありません。

※使用したパーティーの一覧はプレミアム会員のみ表示されます。

※注意事項
7月24日(水)7:00 以降にクロレガ.NETにログインを行った場合、旧バージョンとなる Version.1.1C ではプレイができませんのでご注意ください。
動作中のバージョンは、タイトル画面の左下で確認することができます。

これからも『クロノレガリア』をよろしくお願いいたします。