Ver.1.2で新たに追加された「探索モード」「セレクト召喚」についてご説明します。

■探索モード

「探索モード」は様々なステージに挑戦する1人用モードです。
難易度とステージで分かれており、敵の強さが異なります。
自分のデッキで挑むことができますので、ぜひいろんなステージを試してみてください!

また、上級の各ステージをクリアすることで、称号を獲得することができます。

また、探索モードをプレイすると「封印石」という新しい素材を獲得することができます。
※「封印石」は対戦後にも少量ですが、獲得することができます。
獲得した封印石はショップ内にある「セレクト召喚」で使用することができます。

■セレクト召喚

セレクト召喚では手に入れた封印石を使用して、好きなカードを選択して召喚することができます。
(※セレクト召喚は召喚時に「封印石」と1クレジットが必要となります。)

通常のカード召喚のようなランダムにカードが出てくる召喚とは違い、
好きなカードがあれば、封印石を集めてからセレクト召喚で召喚することですぐ入手ができます!

探索モードでデッキを試しつつステージを攻略したり、
封印石を集めて好きなカードを手に入れたりと様々なプレイができますので、
ぜひ一度プレイしてみてくださいね!

※注意事項

・探索モードの封印石のドロップ数はどの難易度でも同じ数がドロップされます。
・セレクト召喚には追加で1クレジットが必要となります。
・セレクト召喚で召喚したカードのエンチャント指定はできません。